soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

ロシアワールドカップ 3位決定戦

 大会前から1番楽しみにしていたチーム、ベルギー。

 期待通り1番楽しませてくれました。

 準決勝は出場停止の選手が出て、これまであまり感じられなかったナインゴラン選手の不在が響いた試合になりました。

 日本戦以降活躍していたフェライニ選手がフランスのポグバ選手に封じられ、守備的になったフランスの牙城は最後まで崩せませんでした。

 ベルギーが先制していれば、フランスも攻めに出るしかなく、もっとおもしろい展開になっていたでしょう。

 ハイレベルなのは分かりますし、フランスもベルギーの攻撃力を恐れていたからこその守備的戦術でしたが、期待外れな試合だったなー。

 フランスの方が選手層は厚いし、歴史のある国だけど、ベルギーに優勝してほしかったなー。

 大会を通してアザール選手は異次元でしたし、クルトワ選手はいま世界一のGKかもしれません。

 最後にアザール選手のゴールで勝って3位になってもらいたいです。

 因みに1番好きな選手はデブライネ選手です。

 2年後のヨーロッパ選手権は優勝期待しています!!


◇3位決定戦予想

◯ ベルギー 対 イングランド ×

(Finish in 3rd place)