soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

7/29 大リーグ予想

 × エンゼルス (バリア) 対 マリナーズ (ヘルナンデス) ◯

 ◯ アストロズバーランダー) 対 レンジャーズ (フラード) ×

 アストロズ −1.5



 バリア投手不安定なピッチングが続いています。マリナーズ今年はかなりいいチームですね。エンゼルス打線も上がってきましたがマリナーズ勝利と予想。

  スーパーエースバーランダー投手が無名のフラード投手との対戦。フラード投手は新人でこれまで1試合だけ登板があり、その時は打ち込まれているようです。アストロズ打線が少し状態が落ちてるのが気になりますが、2点差以上をつけてアストロズが勝つと予想。

 ヤンキース対ロイヤルズはダブルヘッダーとなります。ヤンキースはセベリーノ投手、サバシア投手が先発。強力な先発陣で連勝を狙います。ロイヤルズが1勝でもしてくれるとオッズ的にはかなりおいしいのですが。1勝1敗でもプラスになりますからね。