soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

8/11 予想 中村剛也選手7試合連続ホームラン出るか?

 ◯ 中日 (小笠原) 対 ヤクルト (カラシティー) ×

 ◯ 広島 (大瀬良) 対 巨人 (菅野) ×

 横浜 (濱口) 対 阪神 (小野)

 × オリックス (ローチ) 対 ロッテ (ボルシンガー) ◯

 × ソフトバンク (大竹) 対 日ハム (マルティネス) ◯

 ◯ 楽天 (岸) 対 西武 (ウルフ) ×

 

 最近、良いピッチングをしている小笠原投手がホームで投げるので、有利かと思います。ヤクルトは打線が強力なので打ち合いに持ち込みたいところ。

 カープマツダスタジアムで負ける気がしないですね。相手投手が誰であろうとさほど問題でない雰囲気です。巨人は菅野投手で一矢報いたいところ。

 横浜どうしちゃったんでしょうね?メンバーがコロコロ変わって、それもあまりハマってない感じ。ロペス選手もカープ戦での9回同点打は凄かったですが、まだ状態が上がってこないようですね。地元横浜で勝ててないので、せっかくスタジアムも満員に埋まるようになったので、がんばってほしいですね。

 ボルシンガー投手勝ちすぎているので、そろそろ負けそうで怖いですが、実力的にはボルシンガー投手有利だと思います。ロッテ打線あまり当たっていないようですが、安田選手いい感じですね。きのうノーヒットでしたが内容は悪くなかったので、次のチャンスでは打ちそうです。

  ソフトバンク日本ハムに負けすぎているので、ここらで反撃したいところです。内川選手、松田選手の後釜を育てないと来年以降も苦しみそうです。この2人が不調なので完全に柳田選手のチームになりましたね。

 7試合連続ホームランを狙う中村選手は今年岸投手から2本ホームランを打っています。期待できそうですね!