soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

韓国対カタール

アジアカップ準々決勝予想

 韓国 対 カタール

韓国が次のラウンドに勝ち進むにBETしました。


 90分で勝てるかは分からないので、倍率は少し下がりますが、延長、PKになった場合も有効な賭けにBETしました。

 延長、PK含めて倍率1.4倍なので悪くはないと思います。

 カタールも見ていると思ってた以上に良いプレーをするので、油断して韓国に大金を賭けるのは危険だと思います。

 今大会はアジア全体の底上げを感じる大会になっていますね。

 

 UAE対オーストラリアは予想が難しいです。

 もちろん実力はオーストラリアが上ですが、今大会は優勝は難しいレベルなのかなと感じています。

 UAEは開催国なのでもしかすると波乱があるかも知れません。

 しかし、UAEもいまいち理想的な戦いができていない印象。準々決勝以降はVAR判定もあるので、あからさまに開催国よりの笛を吹くのも難しそうです。

 やはりオーストラリア有利に思えますね。