soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

イラン対日本

 きょうはいよいよアジアカップの天王山、準決勝のイラン対日本ですね。

 事実上の決勝戦と言っていいでしょう。

 これまでの試合内容を見るとイラン有利なのは間違いないですが、予想は難しいですね。

 これまで派手な勝ち方をしていないチームが勝負所で勝つパターンもありますしね。

 イランは特別良い選手がいるとかではなく、チームとして良いという印象があります。

 ワールドカップの時もそうでしたが、各選手のコンディションの良さを感じます。とにかく良く体が動いているといった感じ。どのスポーツをするにしてもとても重要なことですね。

 フィジカルコーチが優秀なのでしょうか?良いトレーニングが出来てるようですね。

 日本はやはり若い南野選手、堂安選手の爆発に期待したいですね。

 ベトナム戦でも大迫選手が入ってからは、良くなったので今までと違った戦いを期待したいです。


 カタールUAEUAEの試合をほとんど見れてないので判断は難しいですが、カタールが勝ち進むにBETしました。

 中東開催だからなのか中東勢は調子が良いですね。

 中東開催だからこそ日本が優勝できれば価値があるのですが。


 アジアカップ準決勝予想

 ◯ カタールUAE ×