soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

アジアカップ決勝

 いよいよアジアカップ決勝ですね!

 準決勝、イラン戦は実力以上に点差がつきましたね。

 日本にとって良い試合展開となりました。

 主審が笛を吹く前に自分達でジャッジしてしまったイラン。一瞬の隙を逃さなかった日本。今大会無失点だったイランのダメージは大きかったようですね。

 はじめて追いかける立場となり、また今まで対戦した国より1ランク上の日本が相手だったこともあり、本来の戦い方が発揮できなかった印象があります。

 さらに、2点目もラッキーな形であっさり入ったことによって、日本にとって楽な試合展開となりました。

 カタールも今大会は良い戦いをしていますが、日本有利だと思います。

 大迫選手が帰ってきたことによって、攻撃の形もうまく作れるようになりました。

 遠藤選手が怪我をしてしまいましたが、UAEリーグでプレーしている塩谷選手がいるので問題ないですね。

 選手層や総合力を見ても日本が優勝に相応しいと思います。

 日本が優勝するにBETしました!

 決勝が楽しみですね!


アジアカップ決勝予想

◯ 日本 対 カタール ×