soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

2018-07-16から1日間の記事一覧

パ・リーグ最終順位予想

◇パ・リーグ最終順位予想と注目選手1位 西武 (山川穂高) 2位 ソフトバンク (加治屋 蓮)3位 日ハム (上沢直之)4位 オリックス (山本由伸)5位 ロッテ (井上晴哉)6位 楽天 (田中和基) 今とほぼ変わらずですね。1位と6位以外は全く自信ありません。 …

後半戦開幕!

きょうはオールスターに選ばれなかった好投手が続々と先発。予想も難しいです。 こんな時はたまに使うのですが、適当に倍率のおいしい方に賭けます。 どうせ当たるか負けるか2分の1の確率なので。(笑) 全敗したら流石に痛いですけどね。◇7/16予想◯ 横浜(…

プロ野球いよいよ後半戦 順位予想

いよいよプロ野球の後半戦がスタートします。 このタイミングで順位予想してみたいと思います。開幕前に予想するより遥かに予想しやすいですが、それでも難しいもので、シーズン終了する頃には思いっきり外れてるかもしれません。◇セ・リーグ最終順位予想と…

ロシアワールドカップ決勝

決勝が終わりましたね。あっという間の1カ月でした。 もう夜更かししなくていいと思うとホッとします。野球とダブルヘッダーで観戦の日は本当辛かったです。 クロアチアの無尽蔵のスタミナと諦めない心は毎試合感動的でした。 決勝は今大会で多かった番狂わ…