soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

シンダーガードとかいう男

 大リーグには何人か絶対的なスーパーエースっていますよね。

 少し前のランディ・ジョンソン投手、ペドロ・マルティネス投手、マリアノ・リベラ投手等、いまならバーランダー投手、シャーザー投手、カーショー投手。

 絶対点とれないじゃん!どうやって点とるの!?と思うくらいすごい球を投げてきます。

 日本ではまだあまり知られてない実績もまだあまりない投手ですが、とんでもない投手がいます。

 それがメッツのシンダーガード投手!

 少し前に動画が話題になりましたが、164キロのストレートも去ることながら、158キロのシンカーって!!?

 どないやねん!!もう意味がわからないです。

 チェンジアップも143キロ出てしまう...。

 しかも、この投手でも点を取られてしまう。

 とにかく今年はこの投手に注目です。


◇7/14予想

◯ メッツ (シンダーガード) 対 ナショナルズ (ロアーク) ×