soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

9/14 一岡投手13試合連続無失点!

◇ 9/14 予想


 ◯ 横浜 (井納) 対 巨人 (内海) ×

 × 阪神 (小野) 対 ヤクルト (原) ◯

 ◯ 日本ハム (ロドリゲス) 対 オリックス (ローチ) ×

 西武 (菊池) 対 楽天 (古川)


 横浜は前日もカープの勝ちパターンに完封負けと状態が良くないですね。宮崎選手の怪我も痛いです。クライマックス進出に向けてこれ以上負けるわけにはいきません。今夜は地元で内海投手を攻略したいですね。

 ヤクルトは好調原投手が先発。ものにしたい一戦ですね。山田選手が本来の打撃をできていないのが、少し気がかりです。

 日本ハムは震災後はじめての札幌での試合でなんとか勝利を届けたいですね。

 菊池投手が先発の西武。浅村選手、外崎選手が欠けているとはいえ有利は変わりないでしょう。しかし、オッズの低さを考えると素直に賭けれる程、状態は良くないのでスルーしました。