soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

6/12 吉田輝星投手初登板!

◇ 6/12 予想
× 日本ハム (吉田輝星) vs 広島 (大瀬良) ◯
 楽天 (熊原) vs ヤクルト (館山) 
※ トータルオーバー10
◯ 西武 (十亀) vs 巨人 (田口) ×
× オリックス (竹安) vs 中日 (大野) ◯
ソフトバンク (和田) vs 阪神 (青柳) ×
 ロッテ (岩下) vs 横浜 (大貫)
※ 横浜オーバー3.5

 去年の甲子園で準優勝した金足農業出身の吉田輝星投手がプロ初登板します。
 2軍戦ではあまり良い結果が出ていませんが、良いストレートを投げているということで、デビューのチャンスが巡ってきました。
 平日ということでチケットは余ってるみたいでもったいないです。カープが見れるのも数年に1度ですし、北海道の方は是非見に行ってほしいです。
 セ・リーグの王者相手にどれだけのピッチングをするのか楽しみです。
  
 西武は最近、いいピッチングを続けている十亀投手が先発。前日の巨人の打線を見ていると、巨人に賭けるのは勇気がいるかなと思います。
 阪神ソフトバンクに勝つ絶好のチャンスを逃してしまいました。この3連戦は厳しい戦いになりそうです。なんとかソフトバンク相手に1勝してほしいですね。
 横浜は打線が少し活気づいてきた印象。きょうのスタメンはわかりませんが、7番にソト選手がいる打線には脅威を感じました。