soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

5/2 プロ野球予想

◇ 5/2 予想

× 巨人 (ヤングマン) vs 中日 (ロメロ) ◯

◯ 横浜 (今永) vs ヤクルト (スアレス) ×

× 阪神 (岩田) vs 広島 (大瀬良) ◯

オリックス (山本) vs ロッテ (岩下) ×

ソフトバンク (大竹) vs 楽天 (古川) ×

 西武 (榎田) vs 日本ハム (金子)

日本ハムオーバー3.5


 各地ロースコアになりそうな好投手が登板します。

 巨人vs中日は互角の勝負になりそうなので、倍率の良い中日にBET。

 横浜vsヤクルトも好投手同士の対戦。バレンティン選手が万全でないことと、スアレス投手は前回良かったですが、未知数な所もあるので横浜勝利と予想。

 連勝連敗しているチームは予想が難しいのですが、大瀬良投手に期待しカープ勝利と予想。しかし、打線がまだまだ不安です。

 オリックスvsロッテもロースコアになりそう。山本投手が少し有利かと思います。

 ソフトバンクは今シーズン好調の大竹投手が先発。打たれる気配がないですね。

 西武は今シーズン初登板の榎田投手、3、4点は取られそうだと予想しました。