soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

4/19 プロ野球予想

◇ 4/19 予想


× 阪神メッセンジャー) vs 巨人 (菅野) ◯

 ◯ 広島 (大瀬良) vs 横浜 (今永) ×

 × 楽天 (安樂) vs オリックス (山岡) ◯

 西武 (多和田) vs ソフトバンク (千賀)

 ※ アンダー8.5


 中日vsヤクルトはスルーしました。

 メッセンジャー投手まだあまり調子が上がらないようです。好投して阪神勝利のチャンスを作ってほしいですね。

 熊本で終盤に逆転勝ちをしたカープ。勢いのある状態で地元に帰り、エースが先発するのでものにしたい試合ですね。先週横浜での同投手の投げ合いでは今永投手の圧勝でした。

 オリックス山岡投手は前回登板でこれから勝っていけると示したような良い内容でした。安樂投手も今年は打たれていないですが、今回はオリックス有利と予想しました。

 前回多和田投手も千賀投手も非常に良い内容の投球でした。ソフトバンクが毎年恒例ですが、怪我人続出で満足の行く打線を組めないので西武有利と思っています。しかし、アンダー8.5のオッズはかなり魅力的なのでこちらにBETしました。