soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

9/4 カープ7連勝なるか!?

◇ 9/4 予想


 ◯ 広島 (ジョンソン) 対 阪神メッセンジャー) ×

 ◯ ヤクルト (小川) 対 中日 (ガルシア) ×

 巨人 対 横浜 (中止)

 日本ハム (堀) 対 西武 (多和田)

 ロッテ (有吉) 対 ソフトバンク (東浜)

 オリックス楽天 (中止)


 台風の影響で金沢開催と神戸開催のゲームが中止となってしまいました。残念ですね。

 広島も天気が心配ですね。関東遠征を見事な6連勝で飾ったカープ。勢いは止まりそうもありませんね。このまま勝ち続けると、胴上げが早まりますね。

 安定した投球を続けているジョンソン投手、相手がメッセンジャー投手ですが、カープ有利は揺るがないです。去年のこの時期の阪神戦は劇的な3連勝でした。今年も何か起きそうですね!

 前回素晴らしかった小川投手。ガルシア投手との投手戦になりそうですね。天気のこともあるので、淡々と試合が進みそう。ロースコアの予想もいいかもしれません。

 旭川での日本ハム対西武は多和田投手が最近失点しているのと、少し西武打線が落ちてる感じがするので日本ハム有利かと思います。

 ロッテの有吉投手はいつも大崩れしないですね。リリーフ陣の調子が良いソフトバンクが少し有利かと思います。