soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

9/1 大瀬良投手15勝目へ!カープ連勝なるか?

◇ 9/1 予想


 × ヤクルト (カラシティー) 対 広島 

(大瀬良)◯

 広島 TO SCORE FIRST

 ◯ 中日 (藤嶋) 対 巨人 (菅野) ×

 ◯ 阪神 (小野) 対 横浜 (京山) ×

 × オリックス (ローチ) 対 西武 (十亀) ◯

 ◯ ロッテ (ボルシンガー) 対 日本ハム (上沢) ×

 × 楽天 (岸) 対 ソフトバンクミランダ) ◯


 カラシティー投手あまりいい投球ができていないので、カープ相手では苦しい展開になりそうです。きのうの勢いがあるカープが先攻、先発投手の比較をするとカープが先制点を取りそうです。

 藤嶋投手対菅野投手の投手戦になりそうですね。中日も充分にチャンスがありそうです。

 前日1-4とリードされながら雨天中止となった阪神。甲子園で遂に勝つときが来そうです。雨天中止後の阪神はなぜか強いですし、京山投手は最近いい投球ができていないです。

 西武とソフトバンク強いですねー!どちらも勝ち続ける展開が続きそうです。

 ボルシンガー投手対上沢投手の投げ合いは地元のロッテ有利とみました。