soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

8/2 予想

 × 横浜 (ウィーランド) 対 巨人 (メルセデス) ◯

 × ヤクルト (原) 対 広島 (岡田) ◯

 オリックス (ディクソン) 対 楽天 (美馬) 

 オリックスオーバー3.5

 楽天 TO SCORE FIRST

 西武 (今井) 対 ソフトバンク (石川)


 連勝連敗のチームが多いので予想が難しいです。横浜なかなか調子が上がってきませんね。ずっと好投してるメルセデス投手が先発する巨人が有利だと思います。

 きょうは現地で観戦するのでカープ勝利に賭けました。きょう勝ってマジック42を点灯させてほしいです!原投手前回良かったので、心の中ではヤクルト勝ちそうだなと思ってますが、なんとか打ち崩してほしいです。

 楽天後半戦絶好調ですね!最下位脱出も見えてきました。前日延長戦を制した楽天が先制しそうです。表の攻撃ですし、1番の田中選手が好調、ディクソン投手は立ち上がりが不安定と条件は揃っているので、賭ける価値はあると思います。

 西武対ソフトバンクは打ち合いになりそうですね。勝敗予想は難しいところ。ソフトバンク有利な気がしますが、西武は打線好調、今井投手もいいピッチングをする可能性は低くないと思います。