soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

7/25 予想

× 巨人 (ヤングマン) 対 ヤクルト (ブキャナン) ◯

× 阪神 (才木) 対 広島 (九里) ◯

◯ 中日 (ガルシア) 対 横浜 (濱口) ×

× 西武 (十亀) 対 オリックス (ディクソン) ◯

 楽天 (古川) 対 日ハム (マルティネス)


 ヤングマンもブキャナンもいい投手で全く読めないですが、最近の打線の好調さ、ヤングマンは1度ヤクルトと対戦している、ブキャナンが前回登板で好投していることを加味してヤクルト勝ちとしました。

 広島は九里投手次第と言った感じですが、最近は安定したピッチングを披露しています。きのうの試合でも力の差を見せつけているので、阪神勝ちにはBETしにくいです。

 濱口投手は勝ちはつかないものの好投している試合が多いと思います。しかし、ガルシア投手相手では分が悪いか。

 西武打線怖いですが、思い切って前回好投したディクソン投手にBET。1歩間違えれば大敗もあり得ます。

 日ハム、マルティネス投手が前回大崩れしているので全く読めないです。