soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

カープ6点差を逆転!巨人自力V消滅。

 カープは久しぶりの地元マツダでの3連戦すごい試合を見せてくれました。カープの底力を見せてくれました。

 去年は序盤で大量リードされたり、8回4点差まだ行ける。みたいな雰囲気がありましたが、今年は普通に厳しいと感じていました。しかし、こんなに簡単にひっくり返すとは!

 高橋昂也投手が打たれたときはきょうは負けたと思いました。前回に引き続き、巨人今村投手を全く打てていませんでしたし。

 しかし、今村投手の球威が明らかに落ちた5回に3本のホームランで一気に追いつきました!少し球威が落ちたり、コントロールが乱れただけで集中打を集めたカープ打線、隙を逃さないです。3試合連続の逆転勝ち!

 巨人は7連勝後の3連敗。これで巨人は自力Vが消滅。横浜も勝ちが続かないですね。浮上には軒並み不調の先発陣の復活が不可欠です。打線好調で3位に浮上してきたヤクルトが不気味な存在になってきました。