soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

7/28結果 7/29予想

 菅野投手が予想に反して良くなかったですね。中日に前日のお返しをされてしまいました。これ位完璧にやられると諦めもつきますね。

 横浜京山投手そこまで良かったですかね?カープの選手が打ち損じてるように見えてしまいました。チェンジアップがあるとそれだけ効くということですかね。抜群に良かった投手に負けるのなら仕方ないですが、こういった試合は減らして行きたいですね!

 岸投手は元の良い状態に戻っていました。抜群に良いですね!


◇7/29 予想

 巨人 (高田) 対 中日 (小熊)

 中日オーバー3.5

×ヤクルト (石川) 対 阪神メッセンジャー) ◯

 広島 (薮田) 対 横浜 (今永)

◯ 日ハム (高梨) 対 オリックス (ローチ) ×

ソフトバンク (武田) 対 楽天 (辛島)

 楽天オーバー3.5

 ロッテ (ボルシンガー) 対 西武 (榎田)


 巨人高田投手情報がないのですが4点くらいは取れそうな気がします。(適当)

 ヤクルト打線が好調ですし、あまり自信がないのですが阪神は中止の翌日に強いというオカルトに賭けてみます。

 広島薮田投手、2軍の試合は見ていませんが、不安しかないです。今永投手も今年は状態が良くないです。その前に台風の影響で中止になりそうです。

 オリックスローチ投手、前回少し見ましたが打てないことはなさそうです。そして、オリックス打線も少し頼りない状態です。

 Bクラスに落ちてしまったソフトバンク、なかなか調子があがりませんね。怪我人が多すぎます。武田投手毎回きょうはいいピッチングをするんじゃないかと思ってしまうのですが、毎回打たれてますね。明日も厳しいマウンドになりそうです。

 楽天山下選手をソフトバンク戦で使ってほしいです。

 マリンスタジアムの風が大好きなボルシンガー投手、またまた勝ちそうですね。しかし、榎田投手もいいので予想が難しいです。スタメンを見て判断したいです。