soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

10/18 大リーグ予想

◇ 10/18 大リーグ 予想


 × アストロズモートン) 対 レッドソックス (ポーセロ) ◯


 ◯ ドジャース (カーショー) 対 ブリュワーズ (マイリー) ×


 今年のワールドチャンピオン最右翼はシーズンで108勝を挙げ、100勝したヤンキースを2位に追いやったレッドソックスでしょう。

 アストロズも前年チャンピオンで相変わらずの強さを誇る一番大好きなチームですが、単純に2連覇ってなかなか難しいことだと思いますし。

 アストロズのホームゲームですが、レッドソックス勝利と予想しました。ポーセロ投手が前回リリーフ登板したときに抜群に良かったので、次は勝ちそうだと思っていたからです。

 しかし、対するモートン投手も15勝3敗の好投手。おもしろい試合になりそうです。

 ドジャースのカーショー投手も前回は良い投球ができなかったので、意地を見せてほしいです。自信はないですし、ワールドシリーズに行くのはブリュワーズのような気がしますがこの試合は地元のドジャース勝利と予想しました。