soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

8/30 阪神甲子園での3連敗回避できるか?

◇ 8/30 予想


 巨人 (田口) 対 広島 (岡田)

 横浜 (東) 対 中日 (吉見)

 阪神 (才木) 対 ヤクルト (山中)

 ヤクルトオーバー4

 オリックス (山岡) 対 日本ハム (村田) 

 オリックスオーバー3


 東京ドームの試合はやはりカープが有利だと思います。田口投手が久しぶりなので、どんなピッチングをするのか読めませんね。去年のようなピッチングができれば一気に勝機が上がりそうです。岡田投手も今年はイマイチなので付け入る隙はありそうです。岡田投手そろそろ調子を上げていきたいですね。

 横浜対中日は吉見投手が最近良いので、少し有利かなと思います。ただ、今シーズン横浜にはよく打たれているのが気になります。

 ヤクルトも山中投手が久しぶりの先発。山中投手の出来が鍵となります。阪神は久しぶりに帰ってきた甲子園での3連敗は避けたいところですが、厳しい戦いになりそうです。

 オリックス日本ハムオリックス有利だと思います。オリックス勝利でもいいのですが、オッズが良いのでオリックスが3得点以上するに賭けました。