soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

8/9 予想 中村剛也選手5試合連続ホームランなるか?

 ◯ 巨人 (山口) 対 阪神 (秋山) ×

 ◯ ヤクルト (原) 対 横浜 (ウィーランド) ×

 広島 (岡田) 対 中日 (笠原)

 × 日ハム (堀) 対 楽天 (藤平) ◯

 ×オリックス (ディクソン) 対 西武 (今井) ◯

 

 前日の阪神を見ると巨人が有利だと思います。また阿部選手がスタメンなら活躍してくれそうです。両チームのスタメンに注意が必要です。

 ヤクルト原投手、最近いいピッチングが続いてるのできょうも期待できそうですね。

 好調なカープですが同一カード3連勝目は予想しずらいです。このまま10連勝くらいしそうな勢いはありますけどね。岡田投手今年は去年までの球威と低めのコントロールが少しないかなと思います。それでもそこそこ勝てるのは流石ですが、綺麗な回転の伸びのあるストレートが低めにズバリと決まる投球がまた見たいです。

  最近、強さを見せている日本ハムは前回プロ初勝利を挙げた堀投手。楽天藤平投手の久しぶりの登板に期待したいです。西巻選手もスタメンであれば期待できそうです。 

 オリックスディクソン投手はいい時と悪い時が極端な投手。非常に予想しずらい投手です。今の西武の勢いは止められないと予想しました。エースを使わず敵地で3タテとなると西武の強さが際立ちますね!4試合連続ホームラン中の中村選手の復調が嬉しいです。