soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

◇ 10/14 予想


 ヤクルト (原) 対 巨人 (菅野)

 ・アンダー7.5

 ◯ ソフトバンク (千賀) 対 日本ハム (マルティネス) ×


 初戦は巨人の継投がはまり勝利しましたね。上原投手の投球が最大のポイントでした。翌日が菅野投手先発なので、思い切ってリリーフ陣を使うことができました。

 初戦の勝ちはやはり大きいですね。巨人は全てがうまく回っているような気がします。

 小川投手も悪くなかったと思いますが、うまく打たれましたね。運も巨人に味方しました。先手を取ったことによって采配も後手を踏まずに済んだと思います。

 巨人が初戦を取ったことで第2戦の勝敗は読みづらくなりました。

 どちらも良い投手なのでおもしろい試合になりますね!

 ソフトバンク強さを見せつけましたね。立ち上がりの悪かった上沢投手を完璧にとらえ、相手のわずかな隙をも許しませんでした。

 このままの勢いできょうファイナル進出を決めそうですね。