soobooのプロ野球勝敗予想

プロ野球の勝敗予想を考察していきます。

4/11 プロ野球予想

 優勝予想や大リーグ開幕戦等について書く時間が取れないままプロ野球が開幕して、すでに2週間が経ってしまいました。

 毎日ブックメーカーで賭けは続けていて、試合も毎日見ていました。

 時間の取れる時にはまた書いて行きたいと思います。

 それではきょうの予想です。


◇ 4/11 予想


 阪神 (秋山) vs 横浜 (大貫)

*オーバー6.5 (両チーム合わせて6.5点以上入る)


◯ 広島 (岡田) vs ヤクルト (寺原) ×


 ◯ ソフトバンク (武田) vs 日本ハム (加藤) ×


 × ロッテ (岩下) vs オリックス (山本) ◯

 

  阪神の貧打が気になりますが、8.5でもオーバーに予想するつもりだったので、6.5オーバーはかなり美味しいオッズだと思います。貧打線にならないことを祈ります。

 ヤクルト打線好調なので、岡田投手が崩れると打撃戦になりそうですが、負けの混んでるカープがそろそろ勝つと予想しました。

 エラーも多く内容もよくない試合が続いてますが、まだまだ4月。今年のカープは監督が良ければ優勝できる、監督次第ではBクラスも十分あり得る、そんなチームかも知れません。このまま4月は最下位で監督交代もありかなって思ってます。

 後任も安心して任せられる人は少ないですが。😅

 日本ハムは加藤投手を2、3回で交代して継投で来るでしょう。ソフトバンクは柳田選手が欠場してますが、武田投手に期待しましょう。

  オリックスの山本投手は前回ソフトバンクを相手に終盤までノーヒットに抑えるピッチングを見せてくれました。今年はエース級の活躍を見せてくれそうな予感がしますね。